5/27(月)産後ダイエット成功講座!〜パーソナルトレーナーが教えます〜

こんにちは!

 

体に良いコト部部長、パーソナルトレーナーの中原由美です。

 

体に良いコト部では、産後の体を整える「産後ケア」クラスを開催してきました。

 

5月の体に良いコト部では、

産後ケアクラスでも多くの方が「知りたい!」と言って下さっている、

「産後ダイエット」について♡

 

パーソナルトレーナーが教える「産後ダイエット成功講座」!と題して、

産後の体を美しく変身させる秘密を、大公開していきます!

〜パーソナルトレーナーが教える〜

「産後ダイエット成功講座」

5月27日(月)10:15〜12:15
ユニバーサルホーム木更津店「ラクーネル」にて

参加費:3000円

(体に良いコト部に入部登録してくださっている方は1000円引き!)

*講座終了後に、ランチ交流会を開催します。

ランチは、別料金1000円でご予約いただけます。

*ランチをお申し込みのお客様は、当日、キャンセルをされた場合も、

ランチ代1,000円のお支払いはご負担いただきますのでご了承ください。

*ランチのお申し込みも、お申し込みフォームより、ご確認ください。

 

講座お申し込みはこちらからどうぞ!

 

ココカラ体に良いコト部の部員登録をしていただくと、

1,000円引きで講座が受けられます!

ココカラ体に良いコト部部員登録はこちら!

(登録は無料です。体に良いコト部の通信が届きます。)

 

 

私は、2度、出産していますが、2回とも、16キロ増、18キロ増。笑

 

現代の医療で言われている「小さく産んで大きく育てる」「なるべく妊娠中は体重増加を抑えて・・」

とは真逆のスタイルで、健康を維持しながら、楽しく妊婦生活を送り、

産後は、約6ヶ月かけて体重だけでなく、体型も戻していきました。

 

これは、わたしがパーソナルトレーナーだからできたことか?

いいえ!

絶対に違います。

 

24時間育児をこなしながら、なんなら、上の子のお世話もしながら、家事も仕事もしながら、

本当に、忙しいですよ!

トレーニングのためにわざわざ特別な時間をとる事なんて、

ナンセンスに思えるくらい!

 

それでも、日常の中で少しずつ変えていけることや、

絶対に注意しておかなければいけない事を守って生活してきただけです。

だから、はっきり言って、知っていれば誰でもできる事ばかりをしてきたのです。

 

要は、知っているか?知らないか?

やるか?やならないか?

 

それだけの違いで、半年後、1年後、体が、元気度が、全然違うのです^^)

 

ただそれだけ!

知りたくないですか?

 

時間をかけずに、特別なトレーニングをいっぱいする事なく、

気持ちよく、妊娠前よりも、きれいな体型になれる♬方法です。

 

私は、出産するごとに、体の見直しができていて、

妊娠前より、若さは違いますが、綺麗な体型に整ってきています。

 

みなさんにも、その秘密をおすそ分けしますので、

ぜひ、聴きに来てくださいね!

 

こんな方にぴったりの講座です↓

*産後、体型が崩れて自信がない。

*ママになっても、綺麗でいたい!

*出産後の体力低下が気になる。

*体重は元に戻ったのに、体型は崩れていく。。。

*ぽっこりお腹がもどらない。

*冷えや便秘を解消したい。

*肩こり・腰痛がなくならない。

聞いて、知って、練習までできちゃう!

しかも、忙しい育児中でもできて、

座ったままでも、立っていても出来る究極のながらトレーニング♬

 

ぜひ、秘密を覗きに、来てくださいね!^^)

 

講座のお申し込みはこちら!

 

色々なレッスンがお得料金になる♬

体に良いコト部の部員登録はこちら!

2019年04月22日 | Posted in お知らせ | | No Comments » 
プロフィール
中原由美
中原由美
ココカラ体に良いコト部 部長/パーソナルトレーナー
ココカラ体に良いコト部 部長/ココカラメイト歴4年

我慢もリバウンドもゼロで、
最高に気持ち良い健康体作り♡
健やか美人流ダイエットコーチ

女性のための体作りスタジオ「海のスタジオ」代表
美姿勢パーソナルトレーナー

インスタやってます→@sukoyakabijin
          @u.mi.no.studio

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です