6月のココカラ体に良いコト部『みんなが主役のハイハイレース』開催しました!!』

6月のココカラ体に良いコト部はnicoが担当
私がずっとやりたかった「ハイハイレース」
良いコト部で行うならば、子どもたちだけではなくて、ママレースやったらいいかも(^-^)
そして、短いハイハイ期。
前後のずりばいやヨチヨチさんも参加できるように枠を広げて『みんなが主役のハイハイレース』と、題してのハイハイレースとなりました。

レース前のウォーミングアップ!!
水分補給も忘れずに。

出走前には、お子さんの名前とお子さんを誘導する「秘密兵器」の紹介をしてもらいました。
いつものお気に入り
いつもは触らせてもらえない物
食いしん坊ちゃんは食べ物
ママたちいろいろ考えて手にしていました(^-^)

ぶっちぎりの一位
固まっちゃった…
逆走
お友だちの秘密兵器に誘われちゃった(笑)
などなど…
かわいい姿をたくさんありがとう
レース時間、3分と定めていたのですが、頑張る姿がなんとも言えず延長。
会場中で見守ってしまいましたね。
ママが予期せぬ子どもたちの様子に奮闘する姿も周りにはとても微笑ましかったです(^-^)

ゴールでお土産をもらって一息、お疲れさま。

子どもたちが頑張った後は、ママたちの番。
最後に、今日頑張った足形をぺったん👣
「令和元年」って書いてみたくて最後に書き足しちゃいました(笑)
※足形をとり忘れた方、対応いたしますのでご連絡くださいね
みんなが主役のハイハイレース
みんながんばりました!!

2019年06月21日 | Posted in イベントレポート | | No Comments » 
プロフィール
渡邉香織
渡邉香織

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です