ハイハイレースエントリーは 【6/11(火) 12時まで】です

 

こんばんは。

ココカラ良いコト部の渡邉香織です(^-^)

 

ココカラ良いコト部企画の『ハイハイレース』

さっそくのエントリー、ありがとうございます(^-^)

※エントリー期間は【11(火)12時まで】となっています

事前予約制となりますので、以下を読み進めてエントリーをお願いします。

 

 

今回のハイハイレースは、体に良いコト部企画らしく、お子さんとママのレースの二本立て!!

 

10時~10時半

受付を済ませてください

参加費(300円)は、おつりのないようにご用意いただけると助かります

 

10時45分~

集合写真撮影をします

 

10時55分~

・ハイハイ枠

・よちよち歩けるよ、走れるよ枠

スタートラインでお名前を呼び、レーススタート!!

お子さんの前で誘導したり、誘導のための玩具の持参はOKですが、体に触れるのはNGです。

泣いたり、固まってしまったりもあると思いますが、レース時間は3分とします。

ゴールでお土産と足形チケットを受け取ってください。

 

・メインイベント!?ママレース

いつも体に良いコト部『産後ケアクラス』でやっている○○○を取り入れたママレース。

ママも動きやすい服装で来てくださいね!!

 

~13時半

ゴールでお渡しした足形チケットで、ハイハイレース参加記念に『今日頑張ったかわいい足の足形』を残しましょう👣

レース直後でも、ランチを済ませてからでも、お子さんのご機嫌をみてお越しください。

 

~写真や動画の撮影について~

開催記録として、ココカラが写真、動画の撮影掲載をする場合があります。

参加者様の撮影もOKとしますが、SNS等への投稿の際には、配慮をお願いします。

 

 

 

 

 

只今、参加受付中です!!

エントリー前に体に良いコト部部員登録をお願いします

(良いコト部通信の発信/レッスン割引あり)

体に良いコト部部員登録フォームはこちら☆

ハイハイレースエントリーフォームはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年05月22日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 
プロフィール
渡邉香織
渡邉香織

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です