7月ママネイル💅💕

こんにちは!!

7月のママネイルは…💅

 

6月〜9月限定でフットネイルもございます!!

 

これからはサンダルで足元も見えますもんね😍💓

 

 

 

*ネイリスト:hitomi*

 

 

 

*ネイリスト:yoshimi*

 

※デザイン例

 

*ハンドネイルは、ラメグラデーションorワンカラーの中からお選びいただけます!!

 

*フットネイルはワンカラー親指のみアートとなります!!

 

 

※事前予約でデザインの相談OK!

※当時予約の場合はサンプルのデザインの中からお選びいただけます。

※オフがあるお客様は事前にご相談ください。その場でのオフは出来かねる場合がございます。

※材料費変更のため、6月から価格の変更がございます。ご了承ください。

 

 

*ネイルをやりたくてもなかなかできない( ⌯᷄௰⌯᷅ )

*ママでもおしゃれを楽しみたい(´∀`)💕

*子供連れではなかなか行けない(°_°)💦

 

 

この機会にぜひどうぞ(*^ω^*)✨

 

 

指先がキラッとするだけでわくわくしてモチベーションあがりますよね😍💓

 

私はネイルをしてるだけでなんとなーく、おしゃれをサボってない!みたいな気持ちになれます💓

 

みなさんも一緒にこんな気持ちになって頂けたら、とても嬉しいです😊❤️

 

お試し価格でお楽しみ頂けますのでこの機会にぜひどうぞ✨✨

 

 

 

☆ご予約はこちらから

 

10:00〜

11:30〜

13:00〜

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

2019年07月02日 | Posted in 未分類 | | No Comments » 
プロフィール
今野 嘉弥

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です