ココカラ親子でXmas☆

イベント詳細


イベント紹介

12月

お出かけ先はどこもクリスマスモードになりましたね

今月のココカラおやこカフェは、一足先にクリスマスバージョンでお届け✨

お子さんはもちろん、ママにもお楽しみの一日まちがいなしです!!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

★劇団リリィさんによる人形劇  (11時~)

人形劇デビューをリリィさんの「誠城寺の狸ばやし」だった息子は、たぬきと一緒に踊り出しちゃいました♪

そんな子どもたちの反応が楽しみですね。

手遊びやお歌、小さなお友だちも一緒に楽しい時間を(^-^)

演目は当日のお楽しみ☆

 

★ココカラ☆キットパス

キットパスを使って、窓をクリスマスモードに変身させよう!!

小さなお友だちもチャレンジできます✋

 

★ママネイル(体験価格3000円・予約優先)

二人のママネイリストがママの指先をかわいく、華やかに✨

 

10:00~/11:30~/13:00~

お子さまが一緒でもOKです。

カラー、デザインはご相談ください。

 

・Yoshimi

予約はこちらから

 

・hitomi

予約は LINE@ID→ @iea4492o から

 

★プチリセット整体(1000円~)

お子さまも一緒で大丈夫(^-^)ok

年末のドタバタ前にママもリフレッシュ✨

 

★ベビグラフ体験会(1000円)

お子さまの『今』を写真に残しませんか?

今年のかわいい撮り納め✨

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

お楽しみのランチもクリスマスバージョン

丁寧に手がかけられた、カラフルな、身体も目も喜ぶお二人のお食事

販売は、12時~です(^-^)

 

★くろねこ食堂

 

今回はお子さま用をご用意くださいますよ~!!

こども用のおにぎりとマフィン、おたのしみに♬

★&sora

エディブルフラワーを使った華やかなクリスマスランチ

ワンプレート 1200円

 

&soraさんからのメッセージです

↓↓↓

こんにちは、&solaです。

小さなお子さまをお持ちのお母さん、年末に向けて色々お忙しい時期だと思います。
毎日育児に家事に頑張っているご褒美に、ゆっくりランチにいらっしゃいませんか?
子どもが小さいと行けるお店も限られていたり、一緒に食べていると自分のご飯はいつの間にか冷めてしまったり。
私も子どもを3人育ててきましたので、その頃のバタバタを良く覚えています。

14日は、そんなママたちにリフレッシュして頂けるような身体にも優しくてちょっぴり華やかなワンプレートのクリスマスメニューをご用意致します。
野菜たっぷりのデリと温かいスープとパン。
エディブルフラワーで華やかに仕上げます。

たまにはママだって、子連れだって、ファミレス以外のお店に行きたーい!
ココカラランチで、そんなささやかな夢が叶います♡

息抜きに、楽しみに、是非お越しくださいね。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

何する?

何食べる?

に加えて、みなさんいつもおしゃべりも存分に楽しんでる様子。

おしゃべりも、リフレッシュのひとつですよね(^-^)

 

14日、ココカラおやこカフェでお待ちしています(^-^)/☆

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

※駐車場について

みらいラボ駐車場入り口は、建物左側になります。

台数が限られますので、満車の場合は近隣駐車場をご利用くださいm(__)m

 


ワークショップ情報

2018年12月05日 | Posted in | | Comments Closed 
プロフィール
渡邉香織
渡邉香織

関連記事