今しかない表情を残す【ベビーフォト撮影】

ワークショップ情報

時間10:00〜14:00(最終受付13:30)予約優先
場所きさらづみらいラボ 1階 作業室
料金1カット1000円
定員8組様

ワークショップ紹介

 

 

飾りのない、『我が子がかわいい』を残すベビーフォト。

ベビーフォトグラファー坂部が、お子様のかわいいを引き出します♡

 

日々成長する赤ちゃん(^-^)

ねんね時期。あまり表情が出ない頃だったり、だんだん笑顔が出てきたり、指をしゃぶってみたりも記念♡

横向きや寝返りができる時期。うつぶせになると、ねんねしているときと顔つきが違うんです♡

そしてズリバイ、ハイハイ、おすわり。生まれてから1年ってものすごい成長するんですよね!!

なので、毎月の成長記録としてもオススメです。

 

写真館やスナップ写真とは違う『ミルフルールのベビーフォト』を体験してみませんか?

 

ママベビフォト大好評です♡

子どもの写真、子どもとパパの写真はあるのに・・・

いつも一緒にいるママとの記録。お子様が大きくなってからも記念になりますよ♪

 

 

動くようになったらもう撮影できませんか?

全くそんなことはありません♪

ベビちゃんたち、楽しんでくれてますよ♡

 

お友達と一緒の撮影も可能です♪

撮影グッズやお洋服のお持ち込み、ご自由にしていただけますよ〜

 

 

 

毎月好評いただいておりますベビーフォト撮影(^-^)

成長記録に毎月いらしていただいている皆様、ありがとうございます!!

 

【時間】10:00~14:00(最終受付13:30)

※撮影時間は、お子様のご機嫌にもよりますが、15~20分程度です。

※ご予約のお客様優先とさせていただきます。

 

【参加費】

◯ソロショット1カット1000円

◯ママベビフォト・ごきょうだいフォト1カット1500円

(オンラインアルバムからダウンロードしていただく納品方法です。詳しくは撮影時にお伝えいたします)

 

ミルフルール公式LINE  ID:@rut7640v

こちらをクリックしていただくとミルフルール公式LINEを友達追加できる画面に移動します♪

お友達追加後メッセージをいただくと、通常のLINE同様に1:1のメッセージのやり取りができるようになります(^-^)

お気軽にお問い合わせくださいね♪

ミルフルール最新情報はこちらのブログからご覧いただけます!!

 

 

主催者情報

坂部 直美坂部 直美
ベビーフォトスタジオ ミルフルール
フォトグラファー 坂部直美
詳細を見る
2020年02月13日 | Posted in | | Comments Closed 
プロフィール
坂部 直美
坂部 直美
ベビーフォトスタジオ ミルフルール
フォトグラファー 坂部直美

関連記事