ココカラ・メイト

好きを仕事に。

そのスタートをココカラがサポートします。

 

 

講師業やハンドメイド販売、ベビーマッサージやキッズフォトなど

資格やスキルを活かして、仕事にしたい。地域とつながりながらはたらきたい。

 

でも、、、、わたしにもできる?

場所を借りたり、何かと資金がいる・・・?

HPやブログを作るのが大変。

 

どこからはじめたらいいの?

 

そんなママのはじめの一歩を、ココカラがサポートします。

 

 

ココカラメイトは
応援団ココカライベントに出店できる登録制会員。

 

  • WSやレッスンを出店したい
  • やりたいことを実現させたい
  • 同じ地域で活動しているママとつながりたい

 

そのために必要な

 

✓ 活動の場の提供

✓ 情報発信のサポート(当HPでの告知)

✓ 事業運営の相談サポート

 

をココカラが行います。

 

事業を広め継続していくために必要なのは

 

知ってもらうこと。

 

木更津地域一番の子育てコミュニティーだからこその情報発信力を活かして

みなさんのチャレンジが多くの方に届くように応援します。

 

 

~ココカラ・メイト 登録概要~

【登録期間】 年度ごとの更新制(5月はじまり)
【登録費用】 5月~10月 登録の場合 10,000円
11月~4月  登録の場合 5,000円(半期分として)
【出店費用】 ココカラのイベント等への出店にあたり、出店料をいただきます。
一回の出店につき 1,000円
ただし、参加費の合計が10,000円を上回る場合は、10%
【活動内容】 ココカラ公式イベントへの優先出店応援団、およびココカラの提携会場を利用した各自の活動ができます。

◆2018年度の提携会場◆
ユニバーサルホーム木更津店 / ミサワホーム木更津住宅展示場
きさらづみらいラボ

詳しくは、お問い合わせください。こちらから