おうちパン 親子いもむしウインナーロールの体験

ワークショップ情報

時間10:00~ 11:00~ 13:00~
場所金田地域交流センター2階のおうちパン体験ブース
料金350円
定員各回6名さま

ワークショップ紹介

〔おうちパン〕

~~親子いもむし

         ウインナーロール~~

◆おうちパン  体験◆

自宅で簡単おいしいおうちパンの生地作りをご紹介し、成形をお試しいただけます。

おこさまにも、

おとうさまにもご好評をいただいております、ウインナーロール!

 

ウインナーロールでいもむしパン作り(^^ゞ\(^^)/

デモンストレーションで生地作りをご紹介したあとに、

おうちパン作りの成形の部分をご参加のみなさまに体験していただきます。

おうちパンの生地をウインナーに巻き付けてまいて、ゴマでおめめをつけて、

いもむし

親パンを1つ・

こどもパンを2つ・・

合計いもむしパンを3匹作ってみましょう☺️

 

焼成は講師が行います。引き換えの券をお渡ししますので、焼き上がる頃にお受け取りにきて頂く流れになります。

所要時間は、およそ20分程です。

 

ご自身手作りのできたてパンをお召し上がりいただけます。

 

小さなおこさまがご一緒でも大丈夫です(^-^)v★*☆♪保護者のかたと一緒に生地をウインナーに巻いてお楽しみ頂けます。

 

*なお、パンの生地は、講師が仕込んできた生地をつかっていただきます。

*事前予約もお受けいたします。

 

当日の受け付けもいたしますので、ご参加おまちしております。

 

 

 

 

 

主催者情報

舛田奏恵
詳細を見る
2019年08月08日 | Posted in | | Comments Closed 
プロフィール
舛田奏恵

関連記事